NEW 新着 痔治療・改善方法

   

痔を改善する方法が満載!痔改善プログラム「いーぢートレーニング」
痔にもう悩まない!痔改善アドバイザーが、快適な生活を取り戻す方法をお伝えします!


痔治療・改善方法「痔に悩んでいた経験があり、辛さをよく理解しているからです」

手術しない!千里堂式 自宅でできる「」改善メソッド

こんにちは。
千里堂治療院・総院長の三浦真人です。

本日はいよいよ、自分で出来る痔改善メソッドをお伝えしていこうと思うのですが、
まずその前に、痔改善メソッドを体験された方達のお声をお聞きください。

【信じられない。。治りました!−Y.M】
2011/10/03(Mon)23:30:03

私は5年ほど前から肛門のあたりを洗う時に
奥の方にコリッとした小豆大のシコリに気付いていましたが、
全く気にかけず生活していました。

それが、先々月、朝起きると、
突然肛門の外側にそのシコリが飛び出していたのです。
ガン!?
知識のない私はネットで色々調べるうちに、
やっとそれがイボ痔だと知ったのです。

しかし、このシコリはどうすればいいのか・・・
実は私は海外(フィリピン)在住でして、
動揺した為もう日本へ帰って手術しかないのかな?
と憂鬱になりました。

しかし、たまたま千里堂さんのHPにめぐり合い、
駄目元でメール講座を申し込んだのです。
変化がなければ帰国しようと。

で、驚きです。
開始してから5日ほどでシコリが中に引っ込みはじめ、
2週間ほどすると、シコリが米粒ほどになり、
ついには40日目の今、ほとんど消えてしまったのです!
信じられない。。
※まだ続きはありますが、長くなる為割愛させて頂きます。

【ありがとうございました。−あこあこ】
2010/03/11(Thu)21:37:00

お医者さんに、傷が結構深いと言われていた切れ痔でした。

完全にくっつくまでは、2、3ヶ月かかるんじゃないかと思っていたら、
メール講座修了とともに、
ここ5日くらい、排便後の痛みもなく、
どうやら傷が治ったようでーす!

40日前は歩くのが怖かったですが、
昨日はエアロビもしてきました。
※まだ続きはありますが、長くなる為割愛させて頂きます。

【感謝−ごんべ】
2011/06/02(Thu)10:43:03

「痔」の激痛が突然きました。
かつて同じ事があり、病院に行ったら、
その場で切られた経験があります。

あの苦しい痛い思いは又したくないと思い、
HPで色々見る中で千里堂とめぐり合いました。

1回の施術で痛みは大分なくなり、
回を重ねるごとに「イボ」が小さくなっていくのが実感出来ました。

現在は教えていただいた事を欠かさず続けています。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

いかがでしたか?
お読み頂いた体験社様のお声は、私からのメールをお読み頂き、
私の言う通りに、素直な心で痔の改善に取り組まれた方の純粋なご感想です。

私は現在、東京都の経堂と調布で、
治療院を運営し、開院から10年で、
10000人以上の難病の患者様と向き合い、
特に痔の改善には力を注ぎ、
これまでに1000人以上の痔の患者様を救ってきました。

又、治療院にお見えになれない方の為に、
痔を克服する40日間メール講座
も開講しております。

先程お読み頂いた体験者様のお声も、
コチラのメール講座を受講された方からお寄せ頂きました書き込みの、
ほんの一部なのです。

他にも、書籍の出版をはじめ、
最近ではメディアから取材を受ける機会も増えましたので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がメールで、痔の改善方をお伝えするようになった理由はとても簡単です。
痔で悩んでいる方がとても多いから!

又、私自身が以前、痔に悩んでいた経験があり
痔の辛さをよく理解しているからです。

「でも、本当に痔を改善する為には、手術するしかありませんよね?」
と、思われるかも知れませんが、
心配はいりません。

貴方が、
「痔は治したいけれど手術は怖い」
「薬を使用しているが全然効果がない」
このようにお悩みなのでしたら、是非お読みください。
私自身の痔も克服した、確かな方法をお伝えします。
一緒に痔を克服しましょう。
(株式会社夢丸さんのメールより)

プレゼント3大特典プレゼント
1「全額返金保証付き」
2「30日間・回数無制限・無料メールサポート」
3「DVD補助テキスト無料ダウンロード」



手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド
発行者:株式会社夢丸

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。