NEW 新着 痔治療・改善方法

   

痔を改善する方法が満載!痔改善プログラム「いーぢートレーニング」
痔にもう悩まない!痔改善アドバイザーが、快適な生活を取り戻す方法をお伝えします!


痔治療・改善方法「痛くなく、負担を最小限に抑えた、治療法と自己快復法を確立しました」

手術しない!千里堂式 自宅でできる「」改善メソッド

こんにちは。
千里堂治療院・総院長の三浦真人です。

本日は、私が自らの痔を克服した経緯をお話させて頂きます。
私と痔の闘いが始まったのは、
10代の頃からです。

10代の若さですでに激しい脱出に襲われ
軽く触れただけでも悲鳴を上げるほどの痛みに泣いた事もありますし、
手当をせずに痔をごまかし続けた結果、
便器が真っ赤に染まるほどの大出血も経験しました。

そこで、痔に関する本を何冊も読み漁りました。
でも、いくら本を読んで勉強しても、
実際に痔が善くなる訳ではありません。

ですから意を決して、病院を受診する事にしたのです。
でも、痔の手術は怖かったので、
「やたらと手術をしない」と言う事で有名な肛門科医を訪れました。

病院はとても混雑していて、待合室で何時間も待たされました。
そして、やっと診察の順番が来て、
診察台の上で、ズボンとパンツを脱いでお尻を出して、膝を胸の前で抱えて、
先生を待っていました。

そうすると、「はい、三浦さんねー」と声が聞こえた途端
あっ!ええっ!?
あっという間の出来事でした!
これが名医の技でしょうか?
お知りに指を突っ込まれてグリグリグリ〜
で、気が付くと先生はもう隣の患者の所へ行ってしまいまいた。

その後、先生から呼ばれていくと・・・
「手術ですね」の一言!
信じられませんよね?
経過観察も無しに、
初診で施術宣告されてしまったのです!

でも、後で分かったのですが、
初診で手術宣告されるのはまだ良い方で、
中には有無を言わさず、初診の日に、すぐに切除されるケースも多いのです。

私はその事実に大変驚き、
「絶対に手術しないで痔を治す!」
そう決心したのです。

そして、痔の治療法の研究に没頭しました。
考えた治療法を自ら実践し、
試行錯誤しながら改良を加えました。

基礎医学をはじめ、痔をめぐる体の機能や解剖学にも目を向け、
20年以上の研究と実践を重ねてきました。
そしてとうとう、自らの痔を克服する事が出来たのです!

更に、痛くなく、患者様の負担を最小限に抑えた、
治療法と自己快復法を確立しました。

そしてその治療を、肛門科で
「最もひどい状態で手術以外に手の付けようがない」
と宣告された、内痔核の脱出がそのまま戻らなくなってしまい、
痛みに苦しんでいる患者様に試してみたのです。

そうすると、たった1回の施術で痛みは激減し、
3回目の施術で痛みは無くなりました

その後も、1週間に1度の施術を続けた結果、
3ヶ月で完全に痔は治り、
その後も再発していません!


又、ほんの数回の施術でもキレイに痔が完治する方も大勢いらっしゃいます!
もちろん、手術などは一切行っておりません

つまり、事実上不可能とされていた、
手術や薬に頼る事なく、
痔を治す事が出来たのです。

その後も、私の痔も暴れだす事なく、
今現在も快適な生活を送っています。

食事制限も特に行いませんし、
厳しい節制生活を送っている訳でもありません。
毎日お酒を飲みますし、
好物の中華料理もたらふく食べます。
コーヒーもカレーも大好物ですし、
毎朝トイレで新聞を読むのが日課です!

こんな事を話すと、手術を経験した方は決まって、
「考えられない!」とおっしゃいます。
ですが本当の事です。
本当に、手術をしなくても、薬を使わなくても、
痔は治ります!

では、具体的に私は何を行ったのでしょうか?
はい、この驚異のメソッドを、
メールでこのまま、貴方にお伝え出来れば良いのですが、
メールで説明するには限界があります。

又、これまで有料のメール講座を受講されてきた患者様からの強いご要望もありましたので、
この度、実演動画と解説付きのDVDにまとめました。

DVDの詳しい収録内容や、
実際のビフォーアフター写真、
多くの皆様からお寄せ頂きました、
体験者様のお声も数多く掲載したサイトをご用意しましたので、
コチラからご確認下さい。

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド

メール講座よりも、より具体的に改善法が伝わる為、
効果を実感して頂けるのも格段に早くなり、
ご購入者様からは大変ご好評を頂いております。

貴方の辛く煩わしい痔も、
このメソッドでスッキリと解消して頂きたいと願っております。
(株式会社夢丸さんのメールより)

プレゼント3大特典プレゼント
1「全額返金保証付き」
2「30日間・回数無制限・無料メールサポート」
3「DVD補助テキスト無料ダウンロード」



手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド
発行者:株式会社夢丸

手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。